【コロナウイルスによる自粛要請について】

下記、展示会におきましては、ギャラリーは予定通り営業しております。

私としては、本当は生で見ていただきたい。という気持ちですが、私自身が無症状でも感染させてしまうリスクがあること、この展示を見に来る移動中の電車などで、大切な方々が感染してしまう可能性があることなどを考え、皆様にまた安心、元気な状態でご覧いただけるように、会場へのご招待をすることができない状況です。

すでにDMを受け取られている方も、発送時と状況が異なりますので、ご来場をお控えいただくこと希望いたします。

私自身も会期中の在廊についてギャラリーと相談する予定です。

会期中、展示作品を、instagram、facebookでも発表いたしますので、安全な環境で安心してご高覧いただきたくお願い申し上げます。感想など、コメントいただけると嬉しいです。

また新しい作品を生で見ていただけるよう、精進して参ります。皆様もどうぞお体に気をつけて、また元気にお会いできるのを楽しみにしております。

2020.4.2 東田理恵子

 


 

【会期】2020.4.6(Mon)〜4.11(Sat)

【時間】12:30〜19:30※ ※Last day until17:00

【会場】GALLERY ART POINT

東京都中央区銀座1-22-12 藤和銀座1丁目ビル6F
Chuo-ku,Ginza 1-22 Towa Ginzaicchome bldg 6F, Tokyo, Japan
Tel : 03-6228-6839
HP : www.art-point.jp
e-mail : yy.artpoint@gmail.com

【出展作家】

秋 ゆかり、川合 空、清水 嘉奈子、東田 理恵子、鍋島 あやこ、堀村 真路、ほんじょう れいこ、宮島 光平、Isaac Fujiki

 

未発表の新作5点を展示します。(DMでは左列の上から2番目が東田作品)

※会場の都合もあり、祝花、差入等につきましては勝手ながらご遠慮申し上げます。
※会期中、展示作品についての電話やメールでのお問い合わせ及びご注文承っております。