大変な時期に頑張って営業してくださったギャラリーの皆様、ありがとうございました。
展示作家の皆様、お疲れさまでした。
ご来場やSNSにてご高覧いただいた皆様、ありがとうございました。

会場は、こんな感じでした。

GALLERY ART POINT
東京都中央区銀座1-22-12 藤和銀座1丁目ビル6F
Chuo-ku,Ginza 1-22 Towa Ginzaicchome bldg 6F, Tokyo, Japan
Tel : 03-6228-6839
HP : www.art-point.jp
e-mail : yy.artpoint@gmail.com

【出展作家】
秋 ゆかり、川合 空、清水 嘉奈子、東田 理恵子、鍋島 あやこ、ほんじょう れいこ、Isaac Fujiki

 

今回は、コロナウイルスによる自粛要請の中、お客様をご招待しづらく、私自身も在廊せずに、SNSでのご高覧をお願いするという、初めての経験でした。

なんでもそうかもしれませんが、やっぱり観てくれる方が居ないと作品は成立しないな。と改めて思いました。
はじめましてのご挨拶をSNSでさせていただいた方々と、実際にお会いする楽しみもできました。

引き続き、SNSでも作品をアップする予定です。
お時間ありましたら、ご覧ください。

これからが、より良い未来となりますように!

2020.4.11