うちの景色 – Inner landscape - 東田 理恵子展

雑司が谷にある、ギャラリーカフェ「カフェ・ソレカラ」にて、今年描いた作品の展示をします。

積極的にお声かけしづらい状況ですが、お茶や食事をしながら、アートを身近に感じていただけたら幸いです。

会期中の土曜日は、在廊予定です。他の日でもタイミングが合えば在廊いたしますので、ご連絡いただけると嬉しいです。

 

会期 2020.9.22 tue ~ 10.18 sun

時間 火~金 11:00~18:00 / 土日 12:00~18:00 / 定休日 月曜・第1第3火曜

会場 カフェ・ソレカラ

〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3-16-2

TEL : 070-3537-0335

URL : www.cafe-sorekara.com

○東京メトロ副都心線「雑司が谷」1番出口 徒歩2分

○東京さくらトラム(都電荒川線)「鬼子母神線」 徒歩1分

※会場は、換気・消毒などの対策をしっかり行っておりますが、体調が優れない方はご来場をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

 

「うちの景色」-Inner landscape-
人の心の中には、言葉では伝えきれないほどの思考や感情があり、それは毎秒変化し動き回っているので、本人ですらわからなくなる時があると思います。
今のように、自分の力だけではコントロールできない状況とあれば、尚更に。
他の人と話したりしているうちに、まとまってくる場合もありますが、この自粛期間においては、ひとりでぐるぐると考えを巡らせる日々を過ごした方も多いのではないかと思います。
先の見えない状況に不安になったりもするけれど、ひとりの人間として、何が好きで、何がやりたくて、誰と会いたいかなど、ここまで自分と向き合う時間がある事も今まではなかなかなかったように思います。
そういう意味では、とても貴重な体験であったと思うのです。
そんな2020年に私が観た内側の景色を、今回のタイトルといたしました。
まだ、積極的にお声かけしづらい状況ですが、お茶や食事をしながら、アートを身近に感じていただけたら幸いです。
みなさんが観た景色も伺ってみたいです。